鳥栖サポーターからのお礼状
 今回我々サガンティーノ有志による「ROAD TO 25000 震源地TOSU!鳥栖スタを揺ら せ!」の趣旨に賛同し、多数のチケットを寄贈頂きました事に厚く御礼申し上げま す。
 皆様より寄贈頂きましたチケットにて41チーム、2111人の子供達を招待することが出 来ました。
しかし我々の力不足に拠り目標の25000人には程遠い9565人という結果に終わりまし た。
確かに1試合平均3000人前後の観客しか入っていなかった事を考えると成功だと言う 者もいる事は事実です。
しかし今回皆様にチケットを寄贈して頂く御礼はスタジアムを満員にする事だと考え ていた以上、達成できなかったことは失敗と受け止め深く反省し、チケットを寄贈頂 いた皆様に深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
 ただ今回のキャンペーンを行ったことが失敗か成功かと問われると、それは今後の 結果次第だと考えております。
今回初めてスタジアムに来た方をいかに固定客へと引き込むか?そう考えた際先日の 試合は充分にそのターニングポイントになり得る試合だったと考えています。
まだシーズンは4分の1を残しております。皆様からの温かい気持ちを忘れることな く来季、またそれ以降へと繋がる運動を続けて行くつもりですので、心の隅にでも鳥 栖の事を気に掛けておいて頂ければ幸いです。

近い将来貴チームとJ1の舞台でお会い出来るよう我々も精一杯頑張っていきます。
今回は本当にありがとうございました。

【Road to 25000】震源地TOSU!鳥栖スタを揺らせ!
実行委員 代表 福地 真
URL http://freett.com/road_to_25000/

2004年7月28日
SAgANTINO Nord リーダー
板山 高大